しんたの暇つぶし

wake up! mother fucker!

the GazettEのNEW アルバムと色々

しばらく日が空いてしまった。

ここ最近は飲んだり、もやしばっか食べたり。

そういえば、発売から1週間くらい経ってから購入したガゼのNEWアルバム。

良くも悪くも『TOXIC』からのガゼットって印象。

やっぱ今のガゼは賛否両論だね。俺の周りでも圧倒的に異端芸者時代が好きな

人が多い。

 

自分は最近の方が好きだけど。

何回も聴くと「あ、いいな」って思うんだけど、正直一回聴いただけじゃ曲が

似たり寄ったりな印象。それでも好きだけどね。戒さんのドラム、力強くて好き。

 

あと、先日夜職の一日体験にお呼ばれしてその日だけホストした。

一日体験の身で場内指名2本、本指名1本。

幹部が知り合いってのもあったんで、ほんと何もしてなかったんだけど。

 

また戻りたいかと言われたら、うーん…ってなる。

たまに夜の賑やかなすすきのとか、タバコと香水の匂いとか恋しくなるけど。

 

明日はLUNA SEAのNEWシングル、『乱』のフラゲ日!

 

Cant`t wait to rock!!!